【イベント】夢を叶える情熱パワー発見!親子で自分研究ワークショップ

夏休みいかがお過ごしですか??

我が家も長女が1年生になって初めての夏休み!

長女は、工作が好きなのでさまざまなイベントでチャレンジする予定です!

夏休みの提出物にもなっているので、一石二鳥です♪

さて、私もそんな一石二鳥なイベントを開催します!

盛岡市三ツ割のサスティナブルスタジオモリオカ ソノツヅキ様(川上塗装工業様3階)のSDGsアンバサダーとして。

夏休みの自由研究にも!

夢を叶える情熱パワー発見!親子で自分研究ワークショップ

「子どもがゲームや動画ばかりで将来が心配…」「特に何かができる子じゃないけど、このままで大丈夫かな…」

どんな子にも、どんな人にも、情熱パワーはあります。

そのパワーの源を知ることで、お子さんの適性ややりたいことを伸ばして、夢を叶えるサポートができたらいいなと思いませんか?

親自身も一緒にワークすることで、自分を再発見♪仕事やプライベートが充実しますよ~✧

お申込みはコチラからどうぞ!▶https://forms.gle/uk7fyeRr1qJcqfym9

詳しくはソノツヅキ様HPからご覧ください!▶こちらから

Follow me!